--.--.----:--


2011.08.0403:41

子供が、まだ食ってる途中でしょうが!

まだ一ヶ月たってないでしょうが!なんで広告出すのFC2ちゃん!
(この記事の投稿により広告は消えるので皆さんがそれを認識することはありません)
という特に意味のないタイトルです。おひさしぶりです。

というわけで、

イエーイ脱稿しましたー!新刊出せるよー!
印刷代は未来の自分に任せた!カード!
節約がんばろう・・・

原稿漬けの中にもアニマスとか、ライブとか、
その他もろもろ書くネタはあるんですがとりあえず今日はねまーす
コミケまでの数日でもうちょい用意したいこともあるけど明日だ明日

ああそうそうこないだ ほぼ初めてWEB拍手で褒められました
うれしいよー ありがとうございまーす
2011.07.0501:20

マジフリーダム

|ω・)ノ もう一週間ほど前ですがフリーダム参加してきました!
みなさんどうもありがとーござまーす!

新刊「高槻さん家のおべんとう」については3社さんにて委託販売中です

 →メロンブックスさま

 →とらのあなさま

 →COMIC ZINさま

手元にもダンボール単位で在庫ってるので夏コミにも持っていきます


色紙1

色紙2

ちなみに例の色紙のうち1枚と、チャリティーオークションのほうの色紙も貰われていきました
ホントありがとうございます



続きを読む

2011.06.2321:13

フリーダムと MBFでのスケブの件

うおおおあと20分で出ないといけないので全裸で飯をくいながら更新!

6/25(土) ハイライフいたばしにて開催される、
アイマス・ギャグ漫画オンリーイベント「フリーダム」に参加します!
頒布物は新刊「高槻さん家のおべんとう」です

表紙サンプルs

内容は元ネタと関係ありませんのでそのへんはまあチョメチョメ
同日より書店委託も始まります。まあ詳細は帰ってきてから。


もう1点、特定の方へ向けたメッセージというかアレ

5/3のMBFにて2件スケブをお預かりしたのですが、
それぞれ描くキャラを間違えてしまいまして(アチャー)
特にたいしたお詫びもできず申し訳なかったのですが・・・

もしこのMBFか、夏コミのときにスペースに来てくださるようでしたら
今回 色紙を用意しましたので 貰っていただけないかなーって。
名乗り出ていただけたらお渡ししますのでドゾヨロシクでございます

|ω・)ノ そんなこんなでいざトーキョー!
みなさまよろしくおねがいします!
2011.06.0705:56

コクピットインターフェイス

先日父上と、新しくできた居酒屋で飲んだとき
店員の女の子が話しかけてもガン無視だったり、カフェ店員かっつーくらいのドライさを見せて
父上の怒ゲージがみるみるたまっていくのが見えたので店を変えました

さりげなくカフェ店員をDisってしまった気がするけど深い意味はないです
20110607hibiki.jpg
たいくつ響
こういうラクガキしてると昔のブログ時代を思い出す
2011.06.0503:49

がんがんがん

|ω・)ノ ほうこくでーす

夏コミ受かりました!
三日目東ル-01a「シャガミズム」です。新刊真プロデュース本と、
今月のフリーダムで出す予定のやよいor小鳥さん本も持っていきます
まずは今月の新刊をなんとかがんばります!がんばります!
20110605makoto.jpg

しかしまあ、これまでいろいろあまりがんばらずに来た僕です
がんばれる人はがんばれる才能があるとよく言いますが、たぶん
僕はがんばれる才能のない側の人間でしょう

ですがまあ才能なんてものを信じてない僕でもあります
少なくとも自分にはほとんどそれらしいものがないです
足りない分はがんばりでカバーするしかないじゃんと思いますので
がんばれる才能がある人みたいに見えるようにがんばってみます

もげー
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
