--.--.----:--


2011.11.1006:27

しゃがみまんぞく倶楽部

20111110ykmk.gif

|д・)ノ 遅ればせながらコミケ受かってます

三日目(土) 西地区 ”は-18b”
「シャガミズム」
 となります。

今回、シュタゲのアンソロなどで活躍されている サークル「じこまんぞく」の秋月伊槻さん
一緒に参加することになりまして、当日はシャガミズムの真ユニット本新刊期間と、
じこまんぞくの雪歩本が並ぶことになる予定です なんかすげー
(ちなみに配置的には幸運にも真ゾーンと雪歩ゾーンの境目あたりです)

秋月さんの本は僕のよりよっぽどステキだし、
これで万が一僕の本が出なくても平気ですね!なーんて!

・・いやまあ実は諸事情で僕が新刊出せない可能性、
ひょっとしたら当日上京すらできない可能性がありまして
なんとかしたいとは思ってるんですけど。はいがんばります。

そんなこんなでー
他の告知についても近日中に。
2011.10.2400:44

「こまます」なのか「ほそます」なのか聞いときゃよかった

「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー2011」!!



限定シチュエーションやモブキャラ等を題材にしたニッチな同人誌即売会、
昨年に引き続き今年も開催です!参加します!やっほう!



って思ったら中止になりました!!!



という設定のもと、架空のオンリーイベントのチラシを集めたフルカラーイラスト同人誌
「細マス2011」(細かすぎて開催できなかったアイマスオンリー)
に参加させていただきました。
主催「金魚のシボリカス」のナガタニさん、お誘いありがとうございましたm(_ _)m


 →細かすぎて伝わらないアイマスオンリー2011開催中止のお知らせ

 →細マス2011


面子豪華です!プロ作家さんも何人もまじってるようわわわ!
気がつけばお知り合いお友達みんなこれの原稿やってたんだけど、
サンプル画像俺なんかでいいの!? ピンキリのキリのほうだよ僕!

沖縄アイマスオンリーや冬コミなどで頒布のほか
とらのあなさんやコミックZINさんでも委託販売があるようですのでチェックですよ

なんか画像とか貼らないのもあれだ、寂しいので
ナガタニさんの動画貼っておこう もっと評価されろ!

2011.10.0107:02

2011年秋アニメ、独断と偏見の期待値チェック

おはようございます、俺です
ちょっと更新サボってました。いつもどおりです

さて、以前mixi日記とかでやってたんですけど、
僕の独断によるアニメ新番組チェック。
あちこちでやってるし僕も手間だったんでやめちゃってたんですけど
要望があったんでちょっとまたやってみようかと。
長いですけどよろしければおつきあいくださいませ


続きを読む

2011.08.2302:42

ダンボール戦機

ham.jpg
夏コミオワタ!1週間前!
来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
新刊「M@STER PORK 01」については
メロンブックス様ととらのあな様でも委託販売中です
ので、もしよろしければよろしくお願いします!

 → メロンブックス様

 → とらのあな様


いやーしかしなんですなー(小枝)

6月発行の既刊がけっこうたくさんあったので
ダンボールに詰めて会場に送ったわけですが、
今回の新刊も完売はしていないので
会場からダンボールに詰めて部屋に送って。

はてしないダンボールとの闘いですね!
部屋狭い!ただでさえ狭い部屋が狭い!

続きを読む

2011.08.1003:23

【C80告知】 コクチマコトデース!

告知
上記のような感じになりますですハイ

あと書き忘れてたんですけど新刊には
モトミヤさんがゲスト寄稿していただいてます。美麗!色っぺ!

メロンブックスさんととらのあなさんでも14日より委託販売予定です
(店頭価格は上記よりちょい高いです)


もひとつ!
スクリー射撃さん主催のモンハンアイマス本「Gランクアイドル4」に
参加させていただきました!1ページですが!こちらもよろしければよろしく!

 →「Gランクアイドル4」特設ページ

豪華!

それではみなさま東京でおあいしましょう
楽しみで寝れん!昼間ねむいけど!

ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
