--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.2502:49

ちっちゃかわかわ

|ω・)ノ 頻繁更新のれんしう!
まずはなんでもやってみようでござるの巻

さて。
Twitterでヒデさんに教えてもらったんですが、これ気になる。

12月24日か・・・(ゴクリ

さて。
今日は各地のサークルKサンクスでねんぷちボカロ争奪戦だったようで
スルー予定だった僕も皆さんの購入報告とか聞いてるといてもたっても・・!
というわけで雨の中普段行かないサンクスへ。

今回amazonとかで箱買いしなかったのは、よく知らんボカロ派生キャラ等が入ってるから。
とりあえず3個ほどつまんでみましたが、リンレンとかKAITOとかが欲しいなーと・・・
クソッなんて時代だ
結果:サイハテミク(派生キャラ)、弱音ハク(派生キャラ)、巡音ルカ(最近のんよく知らない)
かすりもせんわ\(^o^)/

でもまあ、サイハテさんの服(というか胴体)は真さんに似合いそうなのでよしとする。
サイハテマコ
俺の嫁は何着ても可愛いな。

と。twitterでの流れをトレースするような日記でござい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの地元、ねんどろいどぷち入荷している店滅多に見ません
この間、デスノートだったかな?を見たような気がしますけど・・・

どこかの店に入荷しているのかな?

No title

何カ月か前、最初にコロぱたの存在を知ったときは
単なるピタゴラ系ゲームだとしか思っていなかったんですが…

まさかそんな方向のゲームだったとは……(ごくり)

No title

コロぱた面白そうですよね~
・・・かわいいレミングスとか言っちゃダメですよ?(滅)

ねんぷち・・・どうせ派生キャラ出すならトエト出してくれれば出るまで
箱買いするのにー
そりゃトエトはボーカロイドじゃないですが、サイハテミクも居ますし(笑)。

れっする!

>のーりさん
コンビニではサークルKサンクス専売ですのだ。
デスノもそのはず。
でもホビーショップや家電量販店のほうが買いやすいよ!
>R.F.D.さん
音声が入ってなさそうなのが残念です
しかしいいなこれ・・・(ゴクリ
あ、僕はペドフィリアじゃないんだからねっ!?
>ヒデさん
実はトエトよく知らなかったので調べてみたら
・・・・なにこれすごい。ものすごく計算された素朴さというか。
調べてるうちに幼女動画にたどり着く(ゴクリ)。僕はペドフ(ry

No title

・・・と言ったらあっさり仕事帰りのサンクスにありました
個人的にはミクさえ出ればそれでいい!

No title

急がないとなくなるぜ!(わりとまじで
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。