--.--.----:--


2012.05.1522:41

まいどおなじみ 時間の使い方がヘタ

|д-)ノ うあーどーもでーす
とりいそぎ、新刊の書店委託はじまりましたんでリンク

 → めろんぶっくす 様

 → とらのあな 様

よろしくお願いしますですー

それはそうとMBFに来ていただいた方には毎度ながら本当にありがとうございました
Jラッパー並のマジで感謝 感想とかもいただいちゃったりしましたしね
次のイベント参加は5/26のフリーダム 無料配布コピ本描くよ!今から!
そん次は7月のアイサバ2に事務所本出したいなあって思ってます
事務所メン豪華だからね!

そいではー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まいどおなじみ 時間】

|д-)ノ うあーどーもでーすとりいそぎ、新刊の書店委託はじまりましたんでリンク → めろんぶっくす 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
