--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.2916:13

MBF5告知

5/3開催 アイマスオンリー同人誌即売会「MyBestFriends5」に今年も参加します!
サークル名は今回は「おじゃがミズム」、小型のすけさんの「おじや」と合体サークルです。

 → MyBestFriends5

新刊は、2009年~2011年までの初期シャガミズム、真プロデュースシリーズの
総集編「M@STER BEEF 01~03 ENCORE」となります。
表紙サンプル
オフセット本3冊、コピー誌3冊以上から関連シリーズを集めてチョッピリの新作頁を追加、
総頁数84となかなかのボリュームになりました。編集すらたいへんだった!

あらためて見ると今は封印した芸風もあって、なかなか結構イイカンジの勢いじゃないかなー
って自画自賛とかしてみたり・・ともかくよろしくお願いします!
書店委託についてはいまんとこ白紙ですけど。なんらかの形ではお届けしたいです。

既刊「M@STER PORK」シリーズの01、02も持って行きます。
他、イベント公式企画の「シンデレラガールズ スティックポスター」に参加

 → MBF5企画「シンデレラガールズ スティックポスター」

あと サークル「スクリー射撃」さんの「ぎゃざM@S」にも参加しました。
ちょっと今回は頒布形式が残念なことになりましたが・・

 → 「ぎゃざM@S」特設ページ

そんなこんなで来週には東京です!
みなさんよろしく!かまってちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
