--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.1000:28

気がつけばもう10日

あけましておめでとうございました!
コミケ後ずっと遊びほうけておりましたサーセン! ぎゃはー

そんなこんなで昨年中はいろいろお世話になりました
あまりうまく動けてなかったと反省もしておりますので
今年はもうちょいマシになりたいとは思っておるんですけどね
すでにごらんの有様ですけどね!


新刊の委託もメロンブックス様ととらのあな様で始まっております

 → メロンブックス 様

 → とらのあな 様

メロンのほうは既刊01のほうも通販在庫復活。
虎のほうは傾向としてあんまし店頭にないっぽいです。
02はコミケ会場持込分が完売してしまったので、次回以降イベントには
たぶん持込できませんのでうーん


あと著莪ミチルさんが参加したらしい(しらじらしい)アレも委託始まってました

 → とらのあな様「素人モノエロ同人誌」(18禁)


そんなこんなで。
今年前半参加予定のイベントは・・5月のMBFとフリーダム、6月はまだわかんないです。
ブログももうちょい更新したいですね。ネタは、スカイリムとかクラヒーとか
新番組の例のアレとかいろいろ・・
そうそうモゲマスも!楽しいですよ!勝てなくて憂鬱になってきましたけども!



コメントの投稿

非公開コメント

ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
