--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1601:38

言い分けなんか聞きたくないわ

「頻繁に更新する」と言っておきながら一週間放置!
言い訳から始まる日記です。もうなんかテキストの無駄な気がしてきた。僕です。

アレですね、「twitter始めたらなんか更新した気になってblog更新しなくなる」って
あれほんとですね・・・ものの見事に。でもまあ僕のtwitter発言って
ニチアサキッズタイム実況とかJIN実況とかDTB実況とかキルミン実況とか
うどん食べよーー!とかばっかなんですが。

舌の根も乾かないうちになんですが、冬コミどうしようかなーと再度悩んでます。
委託してもらえるなら新刊出すぞ!と意気込んでたんですが作業進まないままですし、
前回の反省からちょっと刷数を多めに・・と考えると今度は印刷費がアタマ痛かったり、
pixivでステキ絵ばっか見てるとカラーイラスト描きたい欲もざわざわと・・
おっとまた言い訳くさいですね。とりあえずゲスト原稿をまずあげてからですな。

画像が何もないとさびしいので携帯写真から・・・
Wチキンバーガー
ダブルチキンバーガー!マックチキン+シャカシャカチキンで¥200なり!
マックスレのとっしー案を実行してみました。たいした奴だ・・・
なんかくいしんぼうブログみたいになってきました。おかしいな・・

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれぎみ?

ツイッターにはまってしまうと、人生狂いそうな自分が通りますよっと

えっと、冬コミにしゃがみ兄さんが来ないと、僕が行く意味も5割引なので本を出してください。そして、冬の有明海で男二人で語らうのですよ!
まじめに、アイマスまんが期待してます。

PS 例のニコ動画のイラストありがとございました。各方面に好評すぎて、しゃがみ兄さんにどうやって伝えていいのかわからないくらいです。

マックチキンうまそー

No title

同じくツイッター始めたらmixiの日記とかさっぱり書かなくなって
マイミクさんと言うかmixi始める以前からのネット友達から「最近
どうしたん?」と心配メールが来た私が来ましたよ(滅)。

ホント、ツイッターで発言してるとネタを小出しにして更新した気に
なっちゃいますよね(苦笑)。
ツイッターとmixiどっちも共通してる方って、しゃがみさんとマヤマさん
合わせて3人しか居ないのに!(滅)

ダブルチキンバーガー美味そうですな!
シャカシャカチキンは付属の粉をシャカシャカしてからバーガーに
挟むんでしょうか?

れっすっす

>SHOW-GUNさん
|д・) い、行くのは行くですよ!?
本はどうなるか・・善処してみまっす
動画はこっちとかでも宣伝とかしたほうがええんすかね
零細ブログですがウチ。
>ヒデさん
日記書かな!Σ( ̄□ ̄;
Wチキンはシャカシャカせず、結合部(!)に粉かけました。
あとケチャマヨでジューシーさも5割増しに。
粉はチーズにすりゃよかたかも
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
