--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.2400:44

「こまます」なのか「ほそます」なのか聞いときゃよかった

「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー2011」!!



限定シチュエーションやモブキャラ等を題材にしたニッチな同人誌即売会、
昨年に引き続き今年も開催です!参加します!やっほう!



って思ったら中止になりました!!!



という設定のもと、架空のオンリーイベントのチラシを集めたフルカラーイラスト同人誌
「細マス2011」(細かすぎて開催できなかったアイマスオンリー)
に参加させていただきました。
主催「金魚のシボリカス」のナガタニさん、お誘いありがとうございましたm(_ _)m


 →細かすぎて伝わらないアイマスオンリー2011開催中止のお知らせ

 →細マス2011


面子豪華です!プロ作家さんも何人もまじってるようわわわ!
気がつけばお知り合いお友達みんなこれの原稿やってたんだけど、
サンプル画像俺なんかでいいの!? ピンキリのキリのほうだよ僕!

沖縄アイマスオンリーや冬コミなどで頒布のほか
とらのあなさんやコミックZINさんでも委託販売があるようですのでチェックですよ

なんか画像とか貼らないのもあれだ、寂しいので
ナガタニさんの動画貼っておこう もっと評価されろ!

コメントの投稿

非公開コメント

自分がキリとは

昔はキリが最大(最高)と言う解釈もあったということは、
なるほど、自慢だな!!(笑)

http://allabout.co.jp/gm/gc/220580/2/

しかし、何が伝わらんかって、開催中止なのかネタなのか、
それが一番伝わりにくいわ!!

ちなみに「細かすぎて」だから「こまます」でしょう。
 

No title

>本来はピンのほうが最低だったが、慣用句としてはピンが最高となっている。
>勘違いしていると思わぬ失敗を呼んでしまいますので、注意してくださいね。

って書いてるじゃないですかー(^o^)

あ、荷物届きました。あんなにでかいとは・・
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
