--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2601:41

あの日見た蟲の名前を僕達はまだ知らない。

二ヵ月半放置したら広告がどんどんアクティブになっててワロタ 
乗っ取りかねん勢いやでェ・・ 
まあそんなこんなでごぶさたしてます
ちょっと近況ダイジェストとか告知とか

■ COMIC ZINさんで小鳥委託はじまりました!
小鳥表紙1p

まだあるんかい!
ってさすがに僕も思ってる小鳥在庫のたぶん最終委託です。
おかげさまでずいぶんハケました。エヘヘ

 【コミックZINさま商品ページへ】
 


■ まどマギ合同誌にゲスト描かせていただきました!
まどか表紙

げっつ先生と暫時兄Cとぢんたんと太郎の合同サークル「BOTTAKURIすじ太郎」の
まどマギ合同誌に2ページ寄稿させていただきました。
いやー面白かったっすよねーまどマギ。僕はさやか派!

 【メロンブックスさま商品ページへ】

描いてる間ずっと「ネタカブったらいやだなあ」って思ってて、
原稿渡すときにそう話したら
「こんなネタ誰ともかぶらないですよ・・・」って言われました。
てへっ(ニタァ

 ちなみに僕が描いた2pのうち前半1p >>


そんなこんなで後半に続く


  
つづき

■ アイマスオンリーイベント「MyBestFriends4」に参加しました!
2011mbfhyoushi.jpg

新刊表紙はpixivにうpったものから修正。「目と口が怖い」って言われてねえ・・うんまあ僕も実際ウスウス気づいてた

新刊の内容は”真の髪を切る話”と”ユニット結成する話”でした。少ページ。このユニットの話は夏コミ以降続きます

あ、そういや都産祭総合カタログの注意事項マンガも描かせて頂いたんでした
分担で2ページ。面白い経験でした。



※表紙絵から適当にバナーとか作ってみた




■ その他イベント
先週のカラマスは一般参加でした。
前日のカラオケとか当日の打ち上げとかカラオケとかも楽しゅうござました!
次のイベント参加予定は6/25のフリーダムです!よろしくお願いします!描くよ!

「アイドルマスター ギャグ漫画オンリーイベント 『フリーダム』」 >>

■ ゲムばなとか
アイマス2はメールバグと、amazonから注文したゲイツポイントがいつまでも届かない時期に
ちょっと意気消沈してましたがGW明けから再開・・
DLC曲が毎度イイカンジでありがたい・・・!

スパロボZ2はまだ16面だったかな・・・後半出るまでに終わるかなあ・・
あとはPSPo2インフィニティをちまちまちまちまやってます。安定感!

pspo2i.jpg


まあこっちでも似たような感じです。
日本橋あたりでフレンドサーチして上記みたいなキャラを受け取ったら僕じゃねえですかね。
オートワード設定するのとか楽しい 特にやよいとか響とか超ノリノリで作ったさー


|ω・)ノ つーわけでまた次の更新でおあいしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д・)ZINには通好みの同人誌が置かれると聞く。

・・・って都産祭総合カタログの注意事項マンガ任されるとか凄いじゃないですか!

No title

|ω・)ノ ZINさんはけっこう他のマスサークルさんも委託してるので気になってたんですけど、関西ないからいいやーって二の足踏んでたんすよね。

カタログの件はまあ主催もおなじみな感じでしたしー
とはいえ嬉しかったですけどね!
見比べたら僕んとこだけえらい線太かったのwはずいw

すまん

今度会ったとき、もっかいフレンドキャラおくれ!!
 

No title

>千葉県在住さん

インターネットマルチモードでいいじゃないすか
いい時間にメールくだちい!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
