--.--.----:--


2011.03.0601:43

初心忘れてた

そろそろいろいろ描かないとなのに最近描いてないヤバイ!
ということでちょっとリハビリ。ボー立ち、描き捨てくらいのつもりなんでちゃんと塗らない
20110305yayoi.jpg
チラッチラッ!なに君おなかすいてんの?なーんて。
めんどくさいチェック部分とか当然塗らなかったんじゃがマス2の服は模様が多い。
使いそうな奴だけテクスチャ作っておくべきやろか。





しかしまーなんですな、

世の中には”直接関係なくても、調子のいい奴がつまずいたとき全力で叩く”という
困った性質の人が、特に日本には沢山居て、
鬱陶しいことにアイマスもそういう人の格好の餌食となっとるわけですが。

たった3万本くらいしか売れてないゲームの何がそんなに気に入らないんだろーね
もっと売れてるゲームはいくらでもあるじゃろうに、とか。


ふいに思い出した、2年前、自分がかなり遅れてアイマスを始めた理由。
正直それほど魅力的なゲームに見えなかったし、漏れ聞こえてくる楽曲とかも好みじゃなく
ぶっちゃけ”アイドル”ってどっちかっつーと嫌いだったんですけど、

アイマスのプレイヤー、同人作家や動画作家、掲示板とかのファンコミュニティって
外野から見て「なんでそんなに・・・?」って思うほど楽しそうだったんです。
うらやましいなって思ってたんですよ。

それで今は、ご覧の有様です。こっち側にいます。
惰性とか「自分でそう決めたから」とかでなく、まだ楽しんでるんですよ。
わかったらすっきりした。

コメントの投稿

非公開コメント

未タイトル

> もっと売れてるゲームはいくらでもあるじゃろうに、とか。

人気ゲームは叩くと自分が反論されて叩かれるから、とか?

なんにしろ、情熱を傾けられるものがあって羨ましす。
 

No title

>千葉県在住さん
|∀・)チラッチラッ
やりませんか?
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
