--.--.----:--


2011.02.1002:25

ちー誕参加と小鳥再販

|ω・)ノ どもです。また最低限の告知になって申し訳ねーですが、


2/13のアイマスオンリーイベント
「ちーちゃんのお誕生会5」に参加します!


頒布物は、

・新刊「M@STER BEEF 03」
・既刊「小鳥のグルメ【新装版】」

となります。入稿した!
何事もなければ頒布できてると思います・・!
何事かあったら手元に既刊が一冊もないのでボーっとせなあかん・・!


いやあそもそもですね、
「アキバBLOG」様でとりあげていただいたおかげで
委託分はあっというまに両社ともなくなってしまった模様です。ありがとうござました!
もちろん買っていただいた方、ツイートしていただいた方、興味をもっていただいた方にも大感謝です!

何よこれ人生のピークじゃないの・・?俺しぬの・・?とか思いましたぜ
こんなに感想読むのなんて初めて!あと絵のひどさにも触れてないwひゃっほ!
いやもう、マジビックリ(゚д゚)


そんなこんなで再販です。
上記のイベントと、あとメロンブックス様にも
たぶん週末あたりに・・?再入荷かなあ。
よろしければまたよろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д・)・・・1人の男のサクセスストーリーが、今!目の前で!

No title

|д・`) 残念!あとつづきませんから・・・!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
