--.--.----:--


2010.09.0406:18

さあおま

おっともう9月か
遅ればせながら夏コミありがとうございました!
いろんな人の助けと愛でなんとか生きてます!
まあそんなこんなで日常の報告とか。

ひさびさにてぬきさんカイテミタヨー
0904tenu.jpg
以下雑多なことを続きへ




さて最近の僕といえば。

漫画原稿を締め切りギリギリにやる期間はわりと
漫画以外のことをおろそかにし、自炊をサボったり、
甘いもの多く採ったり、自分を甘やかしたりするんですけど、
コミケが終わってもなんか続いてしまってる感じです。ハハハ(汗

次の原稿の締め切りがいくつも頭の中にあって
わりと日常的に作業中なせいかもしれません。
そういう間は描く速度もあがってると思うんですが。
上のてぬきさんもあっちゅうまでした

買い物もやばいです。ガンプラとか買うけど作る時間とれないし、
フィギュア買ってもすぐ箱にしまわないとだし、雑誌買っても読めなかったりだし、
ゲーム買っても冒頭30分で止まってたり、でもスパ4部活だけはやってたり、
飲みの誘いや、実家にPCのメンテに帰ったりや、部屋も散らかりっぱなしだし
なんだか楽しいけど忙しい・・? そんな感じですー

この土日は飲みとかあるけどまこさいの準備進めないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

青ガンダム

まだだったのか(笑)

No title

次回プレゼンにまわしましょうかという案が。
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
