--.--.----:--


2010.08.0500:54

夏コミ告知と「小鳥のグルメ」再販について

|ω・)ノ ライブ最高でしたね!いっかげつ前のことですが。
|ω・)ノ 2も楽しみですよね!いっかげつ前のことですが。
とまあそんなこんなで、ようやくコミケ原稿が終わったので告知をば。

まずは新刊「M@STER BEEF02」
mb02表紙ブログ用2
あれっ前回日記時の表紙と全然違う!いろいろあったんすわ・・!
中身は予定どおり春香さんだらけです。

そんでもって、当初はもう1冊コピー本を描く予定でしたが
めずらしく体調を崩してしまい断念に・・・ネタはまこさいに持ち越します・・
しかし一冊だけというのも寂しいので、これまで何度か再販要望のあった
「小鳥のグルメ」を再販しようかと考えてます・・・ぐぬぬ・・・



ktgrブログ用

さて。
この「小鳥のグルメ」は昨年11月の「孤独のグルメ」オンリーイベントで発表したアイマス同人誌です。
比較的すぐ無くなってしまったため再販要望もいただいてたのですが、
実は2話ほど加筆した完全版を次の孤独のグルメオンリーにあわせて発行しようと画策しており、
これまで再生産しなかったのでした。

今年もスキマフェスティバルはあるようですが、こどグルオンリーについては不明のままです。
ですのでもし今後同じ内容がダブってもいいって方だけよろしければお求めくださるといいなあ・・って感じで。
どうせ再販するなら喜んでもらえないとね!というわけなのでしたー・・

そんなこんなで。ぐぬぬ早寝しまあす・・はやくなおらないかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで表紙全然ちがうじゃないですかあああああ
小鳥のグルメはコピですか?折り本ですか?

やわらかそうな

下乳!したちち!しもちち!

No title

レスなんらぜ(´ー`)y-~
>のりこさん
名前使い分けに意味が?
ことグルはコピ本ですっつーか折り本ってよくわからんのです
>ななしさん
Yes!Shitachichi!(✧≖_ゝ≖)

およ?

ごめん、名前入れ忘れてたね。
(`・ω・´)オレだよ、オレ、オレオレ。(おれおれ詐欺
(=ω=.)でももしかしたら、バレてたかしらん?YESしたちち!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
