--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0820:06

告知しとかな

言い忘れてましたけど4/11のアイマスオンリーイベント
「colorful master」にサークル参加します。大阪です!
表紙完成版縮小
新刊はただいま絶賛執筆中です!えええ!



|д・)ちなみに本のタイトルはバクマンパロと判ってもらえないと意味不明。
単行本派に優しくない!しかも内容に関係ない!なんでだよ!

内容はー、せっかくの大阪イベあわせなんで
”真とPの大阪デート”的な、地元ならではのを考えてみました。
いつになくラブラブな感じ。まじか。以下下書きから1コマ
ドンとしか言えんわこの絵ヅラ
ドンまこ!

あと冬コミで売れ残った876本をもっていきまっす
というわけでよろしくお願いしまっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンリー準備ご苦労様です!
4/11ですかー私はそのときかなり忙しい予感なので今のうちに念を送っておきます

(´ー`)ノ>>>>>> シュバー

No title

いってきました!
念届きましたよ!はねかえしました!
そちらの忙しいのは片付きましたかねー

No title

はじめまして&初コメ失礼します。

カラマスお疲れ様でした。
自分も一般で参加してました。

真本、頂きましたよー。
真がものっそカッコ可愛いかったので・・・
気がついたらググってここまで来てpixivも漁ってた。
何を言ってるのk(ry

と、いう訳です。これからも頑張ってください!

No title

はじめまして!
あざます!あざました!
というか来てくださった方ですな(辿った
またどこかのイベントで!よろしくです!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
