--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.3121:58

ダイスを転がせ

MBF3サークルカット
5月3日の都産祭内アイマスオンリーイベント「MyBestFriends3」に申し込みました!
いや、まだ入金してないんですが(汗
だって、だってさ!銀行入れないくらい混んでたんだもの・・!もの・・・!

で。
久々に貼ったのは、久々にまあまあ満足に描けたかなーって思えたんで。
そこで気が付いたんですが、基本的に僕ってほとんど上達しとらんなーと。
それでも昔より多少マシになったように思えるのは・・・


たぶん僕の場合、何回か何十回か描いてそのうち1回くらい偶然上手くいくんです。
サイコロを振って1が出たときに成功する、そんな感じ。
この確率は上達・成長しないと上がらない、のですが、

慣れで描くスピードがあがったのか、諦めが悪くなったのかはわかりませんが、
以前より多く試行錯誤、多くサイコロを振るようになったんだと思います。
単純な話ですね! もったいつけたわりに!w


うまい人の配信とか動画とか見てると、
だいたいは「ああ上手いな才能が違うな」って思わされるんですが
こないだ見た人は・・・最初は早すぎて判らなかったんですが
”すさまじいスピードで描いては消し、満足いくまで描き直し”してると判って
「ああこれもアリなんだ!」って感動しましたよ。

というわけで僕や僕と同じように燻ってるキミ
もっとダイス振ろうぜ!レッツトライ&エラー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月末ですし混んでそうですね>銀行
アイマスオンリーですかーその場所だと思うけどPSUオンリー行ったのが最初で最後のオンリーでした^^;
5/3・・・月曜ですね
お財布と日程に余裕があったらいってみたいけど・・・まず無理orz

トライ&エラー・・・
確かにそうですよね
数こなせばふとしたときにきっかけやコツをつかめたりもするでしょうしね( `・ω・´)b
絵が上手な方はうらやましいなぁと思うのーりさんでした

No title

5月3日はゴールデンウイークですのよ!
上手な人はホント羨ましいですよねえ。
でも上手じゃなくても無意味じゃないってのが僕のモチベーションです。トライ&エラー!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
