--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.2202:24

おっととっと

なんか鼻水が止まりません。
風邪ひいたかもー。

あるいは今日は黄砂がひどかったんでその影響かも。
花粉のせいだとは考えたくない・・・ちがうんじゃこれは風邪なんじゃ・・・


まあそんなこんなで。



ものすごい日常テンションではじめてしまいましたが2ヶ月ぶりの更新でござーます。
超放置すいません・・! 
だってよくあるじゃないですか。
最新更新が新年の挨拶で、今年の抱負は
「今年は更新するぞ!」って数ヶ月数年経過したHP。
だもんでこうなんだよ!もんくあっか!(`д´)ノ

とまあ。
あいかわらず頭の悪い感じで。
頭が悪いのは元気な証拠みたいに思われがちなとこありますからね僕。


いちおうこの2ヶ月なにやってたかというと、
もえかんさんとこのアイマスギャグアンソロ原稿を。ぎりぎりで。
あとまるいちさんとこの「東のエデン」本ゲスト・・・は告知する前に終わっちゃったよ今日。
ナニヤテンダ。

そんでもって4月の大阪アイマスイベント用の原稿に着手せにゃらんのですが
GWの都産貿用の原稿をどうすっか、そもそも申込まだやってねえ!て状態です。

ゲームは・・・PSPo2をやや放置気味で、クイーンズブレイドとか積みっぱなしで、
シュタゲとイナイレ2を買いたいと思いつつも我慢しつつ
mixiアプリのハリケーンファイターズとメタルサーガくらいしかしてない状態。
もはやゲーマーと名乗れないレベルですなあ(´・ω・`)
ああそういやタツカプは買いましたよ!ドロンジョで勝てないからリュウに乗り換えた!

twitterは・・・ずっと見てるけど軽く飽きてきた気もする。
3桁4桁フォローして世間の流れを見るみたいな使い方はやってませんし、
自分の発言の影響力もほぼないですしねー。

アニメとかは・・「ハートキャッチプリキュア!」にハートをキャッチされまくったり、
面白くはないけど大好きな雰囲気モエアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」とか
典型的モエ4コマと批判しつつその魅力に抗えない「ひだまりスケッチ☆☆☆」とか好んで。
言ってるうちに終わるじゃん!もう4月番組のレビューいるじゃん!近日中に書くよ!


というわけでブログに戻ってきました。再起動宣言です。
今後はここを使って思考実験してみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

毎回必ずある

「ひだまりスケッチ☆☆☆」の入浴シーンは大好きです。
僕の乳欲シーンです。
 

No title

ツイッターは私的にはmixiより肌に合ってたみたいで、かなり生活の
一部となりつつあります(笑)。
昨夜もPSPo2関係で知り合った方と、全然違う方面で共通の知り合い
が居てビックリしたりとかー

ところでメタルサーガニューフロンティア面白いっすね!
薦めて下さってありがとうございますー
今、ウチの会社「本八幡重機カンパニー」は戦車探して奔走中ですよ。

No title

おひさしです
無理ない程度にまた更新お願いします(´ー`)ノ

ついったー・・・おもしろいんだろうか・・・

|ω・) れすれすれす

>千葉在住さん
ゆのっちに乳なんかないんだい!
>ヒデさん
くだらないつぶやきも真面目な一言も等価値で流れていきますからねえ。
あっちだけじゃ物足りないと感じたのですわ
メタルサーガは・・・こんなにハマるとはまさか(・ω・)
>のーりさん
mixiボイスのすごい版みたいな?>twitter
通は何百人何千人と登録してるようですが、
逆に友人とかのツイットを見落とすので僕は絞ってます。
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
