--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0302:18

らめぇ

wendy.jpg
ウェンディーズにお別れを告げてきました。
大味で下品でアメリカンでパワフルでジューシーで。
駅3つ向こうじゃなきゃもっと行ってたのに。

まあそんなこんなで年末のいろいろを。



26日 友人と日本橋→スパ銭
27日 原稿追い込み
28日 原稿追い込み→バスで東京へ出発
29日 コミケ初日、早朝にバスで会場着→呑み・噂のキイチへ!→いっくん兄貴宅泊
30日 2日め、友人スペース手伝い→翌日用チラシ配布作業→
 アイマスサークルさん達と呑み→もえかんさん宅泊・・というか徹夜で突発本作業
31日 3日め、主にファンネル。あと い ろ い ろ と や ら か す
 穴掘って埋まっておきたいマジで。→アイマスサークルさん達と呑み→バス

以上、布団に入る暇なかったです(゚∀゚)

今回もいろんな人にお会いしたりお世話になったりご迷惑をかけたりで
本当にありがとうございました&ごめんなさいでした!
いろいろ書き足りない気もしますけど今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

大変充実した年末年始を迎えたご様子ですねー。
今年も宜しくお願いしますね。


相変わらず「いろいろとやらかす」等の文面にドキリとする自爆ネームいろいろより。

No title

いろいろとやらかし、ご苦労様でした
私も30日にウェンディーズいってきました
近くには無いし店自体最近出来たところなので来店2回目が最後になりました^^;

No title

>いろいろさん
おお召還に成功した(笑)
今年もよろしくです

>のーりさん
存在自体がマイナーですよねウェンディーズ
どっか別の日本代理店ができればなあー
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
