--.--.----:--


2009.12.1102:41

オムライスラブ

|д・)ノ なんかかかんといかんきがして!

とりあえずようやく冬コミのコピ本に着手しました。
表紙ラフの一部をぺたり09冬表紙
DS本にするよーーーー!

あとツイッタで961発言。記念シリーズ最終作。番号ネタ尽きた。
961.png


どんどん食欲ブログになっていくのを隠すため飯ネタを後半に。



さて。

実家に帰ったときに冷凍のチキンライスを貰ってきたので
そろそろ賞味期限のあやしい卵で、オムライスにしてみました。
天さん
・・・・・違う気もしなくもない。

オムライスボケという新ジャンル(でもないか)
第一回オムライスアート選手権!皆様の力作をお待ちしてます!(まじか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にオムライスの卵がスゲェ綺麗に焼けてるのが凄いですね(笑)。

No title

オフィスラブと読んだ私はきっと疲れてる・・・

食欲ブログでもいいじゃないですか
オムライス・・・最近作ってないなぁ

れすれす

>ヒデさん
|д・`)実はこれフライパンサイズを考えず卵2個使ったせいで
超分厚くて、大判玉子焼き状態になっとるんすわ・・
だから裏はコゲコゲ表はキレイ

>のーりさん
オフィスラブ!無理!
食欲ブログにしたくない理由はますます
へっぽこでも同人の人という認識が薄れちゃう!らめえ!だからでしてー。
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
