--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0617:50

師走でごわす

|ω・`)ノ 頻繁・・・ひんぱん・・・ウウッ
ネタはあるけどなかなか日記かけなかったんで
ちょっとまとめてみますここ一週間あたり。

■11/27「よつばと!」9巻発売
ssd.jpg
いやあ今回も面白かた。写真は発売記念にソーセージどん作ってみた。
こんな簡単な料理失敗するって何なの(・ω・)


ところであいかわらず脳内キャスティングで読んでるんですが、
”よつば:金朋”などはまだ変更の余地があるものの、
”とーちゃん:杉田””ふーか:真綾””えな:千葉紗子さん”
”ジャンボ:力ちゃん””ヤンダ:スズケン”あたりはガチ。脳内で。
他はわりとどうでも・・あ、今回みうら出てないな今気づいた!


■12/1 「劇場版マクロスFrontier ~イツワリノウタヒメ~」見てきました。
映画の日に1000円で。うーん個人的にはイマイチかなあ。デキが悪いとは思いませんが
基本的にTVシリーズからそうかわりばえしないので・・・(´・ω・`)
戦闘や背景美術のCGはTVシリーズでもクオリティ高かったわけだし。
TVシリーズ大好きで、誤差みたいな些細な変化に一喜一憂できる人向けですね。


■12/2 アイマスCD「DreamSymphony03 日高愛 ALIVE」発売
ごっまいうぇぇえー!ごっまっえぇーー!
何このげんこつがごつごつ当たるような歌声(笑)
音程無視して叫んでる箇所多し。新曲「はなまる」もバカ可愛い。

「ALIVE」だけ別人なのはシナリオ終盤の成長愛ちゃんだから。
成長後も他の歌は馬鹿力ソングなんだろうか。そのほうが”らしい”気がする。
あとドラマパート、涼サンオッキオッキシタネ!(゚∀゚)

DreamSymphonyシリーズ全4作がこれで出終わりましたが
個人的には絵理ちゃんの「クロスワード」が良すぎた。ああいうの大好きですん。

愛ちゃんCDの話を振りつつ愛ちゃんの曲を貼らない俺(・ω・)


■12/3 ゲームいろいろ発売
「ファンタシースターポータブル2」「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダムNEXTplus」購入。
アクアトークも買ったんでお風呂でも遊ぼう。


■原稿とかその他
ゲスト原稿終了、あとはコピー本を作ります。
更新してない間もtwitterではぶつぶつやってます。
765876.png
ラクガキじゃなくちゃんとしたCGも描きたい欲がががが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイマスDSまだ未開封だなんて言えない
そして前の日記のコメ書いた後にねんどろいどぷちに特攻しなんとかミクを出しました

No title

こういう事かぁ…@ソーセージ丼
再現感謝です。
9巻ではスルーされるやんだ萌えでしたな。

れっする

>のーりさん
怖がらないで開けてみるといいんだぜボーイ
アイマス世界が好きならきっと満足できるはず。
ねんぷちはミクゲットおめです!僕は惨敗でした!
>いもうとさん
いやきっと本当はもっと目玉焼きがとろーりとして
よつば用の小さい丼いっぱいに広がるんでしょうぜ!きっと!
ヤンダはスルーされてなんぼですな!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
