--.--.----:--


2009.10.3101:12

明日の行き先など知らない

何・・・だ・・と・・・
コミケ落ちた
よーーーーーーーーーーー!!!!!


グゥの音も出ないorz


いろいろ都合よく考えてたことがパアになりそうな気がする。
あーもーpixivもtwitterも当分見たくない気分だなーーー
って横にわざわざ貼ってるしーー(゚∀゚)

とりあえず今は来週のための原稿に没頭してしまおう。
先のことは来週考えます。
土日更新しないかもということでサンプル代わりに下書きはってみます。

飯を食うときは(略)の顔。バスケがしたいようにも見えなくもない。


当然ありますアームロック!左右逆だといま気づいてよかった

それではまたー
あー幸先わりー
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
