--.--.----:--


2009.10.3002:38

BRAND NEW達 始まりは そう

|ω・)ノ はい、というわけで移転先ですよー
僕ですよー

ようやくねんがんの新ブログです。
エキサイトさんに不満があったわけじゃないんですけどなー
まあせっかくだからということで何もかも変えてみたくなったわけで。
あとまあしょっぱななんで、しょっぱならしいことを。

■新ブログの方針
・絵とか写真縛りをやめる。そのかわり頻繁に更新する。
 放置の最大の原因でしたからねえ。pixivパーツも貼ったんでそっちで勘弁ス。
・mixiのほうは自動更新に変更。
 頻繁に更新するつもりなんで!タイムラグは出ますけどな。
・しばらくはアイマスネタ多め。
 まー現在絶賛マイブーム中というかどっぷりなんで。ただソレ縛りブログではないです。
・密かに続けてた「記事名がアニソン歌詞縛り」はやめるかも。
 ネタが続かなかったり、長考するハメになって本末転倒なので。

■移転に関するアレコレ
・そもそもなんで移転?
 ちょいとバレたくない奴にバレそうになってたんで。あと気分一新したかったてのが大きい。
・名前変えたのは?
 アイマス同人からこの名前になってますので、それにあわせて。
 ホラ最近の絵描きさんって”人名っぽくないPN”が流行ってるじゃないですか。それで。
・「しゃがみ中」って言いにくい。とくに「中」のとこ。
 僕もそう思います!(゚∀゚)ハハハ。もういっそ「しゃがみ」て呼んでくだせい。
・前の名前とか前のブログは黒歴史?禁句なの?
 でもないです。名前も別に前のんでも好きに呼んでもろても。ただ実名だけはカンベンな!
・長文ウザいよ・・・
 すんませーん(´・ω・`) それでは今後ともよろしくお願いします!
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
