--.--.----:--


2011.08.0403:41

子供が、まだ食ってる途中でしょうが!

まだ一ヶ月たってないでしょうが!なんで広告出すのFC2ちゃん!
(この記事の投稿により広告は消えるので皆さんがそれを認識することはありません)
という特に意味のないタイトルです。おひさしぶりです。

というわけで、

イエーイ脱稿しましたー!新刊出せるよー!
印刷代は未来の自分に任せた!カード!
節約がんばろう・・・

原稿漬けの中にもアニマスとか、ライブとか、
その他もろもろ書くネタはあるんですがとりあえず今日はねまーす
コミケまでの数日でもうちょい用意したいこともあるけど明日だ明日

ああそうそうこないだ ほぼ初めてWEB拍手で褒められました
うれしいよー ありがとうございまーす

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

「アヘ顔ダブルニプレス」と空目して「普通ダブルだろ?片側だけとか新しいな!」と激昴していたのは内緒。

一瞬

脱稿が、脱肛に見えた。
ご注意を!!(笑)
 

No title

>先輩さま
ダブルニプレスとは二枚重ねなんです
(テキトー言ってます

>千葉県在住さま
兄貴脱肛なんすか?おだいじに・・
ついってます↓
ぴくってます↓
プロフィール

しゃがみ中

Author:しゃがみ中
同人とか漫画とかゲームとかやってダラダラ生きてます。
3流アイマスサークル「シャガミズム」代表。
合同誌とか漫画や絵のお仕事とか
いつでもウェルカムですよ。
ですよ(チラッチラッ

連絡先:
feytafeyta@hotmail.com
(「@」を小文字にしてつかあさい)

mixiもやってま
アマヅンお買い得フィギャー
自分が見たいがために置いてま
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
